インターネット公有財産売却 様式集

インターネット公有財産売却手続きに必要な様式を掲載しています。下記から必要な書類をダウンロード・印刷し、必要事項を記載の上、提出してください。

 

 ★ 参加申込の際、ご提出いただく書類

 【必須】 公有財産売却一般競争入札参加申込書

 【必須】 誓約書

 ※ 代理の方に手続きを依頼される場合

    委 任 状(申込み時用)

 

 ★ 落札決定後、ご提出いただく書類

契約保証金充当依頼書兼売却代金充当依頼書

委 任 状(物品の引渡し用)

保管依頼書

 

 ★ その他の書類

公有財産売却一般競争申込変更届

公有財産売却一般競争申込取消届

 

 

注意事項

1.押印に使用する印鑑は、印鑑証明書の印(実印)を使用してください。
2.誓約書、契約保証金充当依頼書兼売却代金充当依頼書以外の書類は、物件ごとに提出が必要です。

 

カテゴリー: 議会・行政情報