鳥取中部の恋活・婚活イベント情報

「そろそろ恋活・・」とは?

 鳥取県中部地域の倉吉市、湯梨浜町、三朝町、北栄町、琴浦町、鳥取中部ふるさと広域連合が主催する恋活・婚活応援事業です。鳥取県及び近隣県在住の独身者を対象とした出会いのイベント等を開催しています。

鳥取中部は、みなさまの恋活・婚活を応援しています!

  • イベント情報
  • 参加申し込み
  • 過去のイベント
  • 恋活ワンポイントアドバイス
  • お問い合わせ

【お知らせ】広域連合の公式SNS(Instagram)ができました!

恋活イベント情報をはじめ、生活のお役立ち情報を発信します。

ぜひ、フォローしてくださいね!

【NEW】令和5年度本事業にて、成婚報告をいただきました!

 「そろそろ、恋活…」(R3~)が開始して4組目の成婚です♡(平成28年度からの統計では7組)

 ご成婚おめでとうございます。嬉しいご報告ありがとうございました(^^♪

【お知らせ】婚活ポータルサイトオミカレにて紹介されました!

婚活パーティーポータルサイトオミカレにて「そろそろ 恋活…」が取材されました!

掲載記事はこちらからご覧ください。

 

募集中の恋活イベント

お友達のと参加もOKです。お気軽にお申込・ご参加ください♪

 

イベント詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

【R5最終!】 恋活交流会(3月17日(日)開催!) 

 トーク中心の恋活交流会を倉吉市で開催します。トークは、ミニゲームなどで話題提供するため、初対面同士でもスムーズにお話しできます(^^♪

 

 

 

主催:鳥取中部ふるさと広域連合、倉吉市、湯梨浜町、三朝町、北栄町、琴浦町

 

 

相談のイベント

NLP心理学トレーナーの赤坂葉子先生が相談者1人1人に合った恋活・婚活についてアドバイスします。

毎年多くの方にお申込みいただき、満席となります。迷われている方はお早めに。

 

詳しくは、こちらから

 

イベントチラシはこちらから(秋冬イベント)

イベントチラシはこちらから

 

鳥取中部の恋活データ♡

イベント参加を迷われている方に向けて、令和4年度のイベント申込者データをまとめてみました。

様々な業種、年代の方と出会える機会を提供します♪

申込状況等はこちらから

 

鳥取県内のイベント情報♪

鳥取県内で開催されるイベントです。(※「そろそろ恋活‥」のイベントではありません。)

えんトリ―(とっとり出会いサポートサンタ―)

鳥取県全域で婚活・恋活イベントやマッチングシステムの運営を行っています。

 

婚活ポータルサイト オミカレに掲載されました!

婚活パーティーポータルサイトオミカレに、鳥取中部の「そろそろ 恋活…」が紹介されました♪

恋活のほかにも、鳥取中部の魅力も発信しています。ぜひご覧になってください(^^♪

紹介ページは、こちらから(外部サイト)

 

マッチコネクトに掲載されました!

恋活・婚活情報やアプリを紹介するマッチコネクトに、鳥取中部の「そろそろ恋活…」が紹介されました♪

マッチコネクトは、こちらから(外部サイト)

マリピタに掲載されました!

全国の自治体婚活を紹介するマリピタに、鳥取中部の活動が紹介されました♫

マリピタ(縁結び大学)は、こちらから(外部サイト)

 

関連リンク

広域連合公式Instagram

 恋活イベント情報をはじめ、生活に役立つ情報を発信します!フォローぜひフォローしてくださいね♪

とっとり出会いサポートセンター

1対1でじっくり知りたい、結婚を視野に出会いたい、相談に乗ってもらいながら活動したい方におすすめ。


 

 

とっとり婚活サポート事業

鳥取県・島根県の出会いイベント情報一覧。出会いイベント情報を簡単に知りたい方におすすめ。


 

 

 

TOTTORIカンパニー婚活

同一業種等の複数人でグループを組み、異性グループと交流。新たな業種と交流したい方におすすめ。