恋活:やさしい自然派スイーツ教室(内容変更)を開催しました

やさしい自然派スイーツ教室

(改め、恋活交流会)     

開 催 日 令和4年1月16日(日)

開催場所 打吹回廊

 開催時間 10:00~12:00

 参加人数 男性4名女性4名

 💛カップリング結果 3組

 

 

 

 出会いのイベント「やさしい自然派スイーツ教室」を開催しました。

 今回は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、イベント内容を「恋活交流会」に変更しての開催となりました。イベントは、自己紹介から始まり、プロフィールシートを活用したトーク中心イベントでしっかりお話ししていただきました。

 1対1トークタイムが2回(5分と3分)と短い時間でしたが、プロフィールシートを見ながらたくさんお話しいただけようで、どのペアも会話が弾んで和やかな雰囲気でした♡

 

 最終的に、何と3組ものカップルが誕生しました!!!

連絡先の交換と次に会う日をお約束していただき、イベント終了となりました♪(3組ともうまくいきますように♡)

 

 新型コロナウイルの影響でキャンセルもあり、少人数での開催となりましたが、少人数だからこそ、しっかりお話ししていただけるイベントとなりました。

 

おみやげには、本来作る予定だった「お米と自然食品ぷらすcafe ねこ。」のクッキーとスコーンをお持ち帰りいただきました。

 

今回参加していただきました、みなさまには、換気や頻繁な手指消毒等の感染対策にご協力いただき、ありがとうございました。

 

 2月にも、同様のイベント「恋活交流会」がありますので、迷われている方はぜひお気軽に参加ください♪

 

―― 今回の流れ ――――――

●自己紹介タイム

●プロフィールシート記入

●1対1トーク(1回目)

●休憩

●1対1トーク(2回目)

●カップル投票

●カップル発表

 

 

―― 参加者のコメント ―――

●1対1で話しやすかった。(30代女性)

●自己紹介での司会者が話題を広げてくれたので、緊張がほぐれた。(30代女性)

●話す時間が短かった。(30代男性)

 

 

 

アンケート集計結果(PDF)はこちらから

 

このページについてのお問い合わせ先

事務局中部創生課 企画係

電話 0858-36-5213 FAX 0858-36-1016

カテゴリー: 生活・サービス