恋活:恋活交流会を開催しました

恋活交流会

開催日令和4年3月12日(土)

開催場所 打吹回廊

開催時間 13:30~15:30

参加人数 男性7名、女性5名

 

イベントの様子

 出会いのイベント恋活交流会を開催しました。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により日程が延期になり数名キャンセルがありましたが、12名での開催となりました。

 恋活交流会は、自己紹介と1対1トークというシンプルな内容のイベントです。

まずは、自己紹介で「ニックネーム・どこから来たか(市町)・すきなこと」を話していただきました。

 初めて参加する方が多く、緊張されていましたが、司会者とのトークで和やかな雰囲気でイベントが始まりました。

 

次にメインイベントの1対1トークタイムです。

お互いに書いたプロフィールシートを交換して、お話しするので、初対面でも年齢、趣味などが分かり、共通点や興味のあることなど話題が尽きないようで、みなさん盛り上がっておられました(^^♪

 

今回のイベントは、日程延期によるキャンセルもあり、男女比が1対1ではありませんでしたが、男性には待ち時間に司会者の赤坂葉子先生による恋活やプロフィールシートにアドバイスしてもらう「相談タイム」を設けました。

 

 

カップル発表では、みんなの前での発表はせず、マッチング結果をそれぞれ本人にのみ配布しイベント終了となりました。

 

最終的に、2組の若いカップルが成立しました♡

 カップル成立となった、お2人には連絡先交換と、次に会うお約束をしていただきました。

1組は、さっそくイベント後にカフェに行くということで、みんなでおすすめカフェを言いながら、お店を決めました。 

暖かくなってきたので、2人でいろんなところに出かけてほしいと思います♫

 

 今回のおみやげは、倉吉市の人気スイーツ店「Sweets EN」のかわいいお菓子を持って帰っていただきました。

 

 

〇令和3年度のイベントは、本イベントをもって全日程終了しました。お申込、ご参加されたみなさま、誠にありがとうございました。来年度以降のイベント等については、詳細が決まり次第、情報発信しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

イベントの流れ

・自己紹介タイム

・1対1トークタイム

・カップル投票

・カップル結果お知らせ

 

参加者のコメント

・終始、和やかな雰囲気でよかった。(20代女性)

・中部の方と色々お話しできて楽しかった。(30代女性)

・全員と話ができて良かった。(20代男性)

 

アンケート集計結果(PDF)はこちらから

 

 

カテゴリー: