「そろそろ 恋活‥」 お申込フォームについて

お申込フォーム

令和5年度「そろそろ 恋活‥」のお申し込みは、こちらから。

イベント詳細をご確認いただき、各イベントのお申込へとお進みください。

(直近のイベントの詳細はこちらから)

 

 

☆イベント参加前に、ワンポイントアドバイスをチェックしよう!

 

 

【お申し込みの注意点】

・申込確認メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

 受信可能なドメインとして、「maple-fine.net」の追加をお願いします。

  ※「@maple-fine.net」より、イベントの参加・実施等の連絡を行います。

・鳥取県在住または、鳥取県中部に住んでもいいと思う近隣県

 (島根県、岡山県、兵庫県,Uターン、Iターン等)在住の方も申込していただけます。

・応募多数の場合は、鳥取県在住の方で中部在住又は中部在勤の方が優先となる場合があります。

 中部在住でなく中部在勤の場合は、申込フォームの備考欄に「中部在勤」

 と記入をお願いします。

 (中部在住の方は住所でわかるので、備考欄に記入がなくても大丈夫です。)

・イベントについてのお問い合わせは、恋活運営事務局(0858-27-1139:メイプル(有))まで

 お願いいたします。

【重要】

・イベント当選後のキャンセルは、キャンセル料がかかる場合があります。

 参加できなくなった場合は、必ず事前に上記までご連絡ください。

 

 

公式LINEやってます!

公式LINEにご登録いただくことで、イベント情報、申込状況等を配信いたします。

ぜひご登録をお願いいたします。

URLは、こちらから

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です